ミループのスタッフブログ

プレ花嫁の結婚準備にかかせない情報が盛りだくさん!

高価買取のウェディングドレスはどんなもの?

      2017/02/09

ミループバイヤーズデスクです!

今回はドレスのお買取についてご案内いたします。

 

bd_top_01

 

 

ミループバイヤーズデスクでは、不要になったウェディングドレスをお買取しております。

お買取価格はドレスによって様々、どんなドレスが高価買取できるかご紹介いたします!

ドレスの買取をご検討されている方は是非ご参考にしてみてください。

 

 

最新デザインのドレス

 

今はやりのドレスなど、最新のデザインのドレスは買取金額が高くなります。

買取を検討されている方は、お持ちのドレスが古いデザインになってしまう前に

是非お買取のお見積りに出してください。

 

 

 

人気ブランドのドレス

インポートブランドや国内ブランドでも

芸能人プロデュースなどの人気ブランドは買取金額が高くなります。

14134555_1574557889516149_1821802731_n

 

参考人気ブランド

【インポートブランド】

VERA WANG、PRONOVIAS、ANTONIO RIVA など

 

【国内ブランド】

YUMI KATSURA、alohina、EMarie など

 

 

平均的なサイズのドレス

 

買取をされたドレスは、次の花嫁様の元に渡ります。

なのでやはり着用できる方が多い平均的なサイズは買取金額が高くなります。

7号〜9号サイズが平均的なサイズです。

 

また、横幅のサイズだけではなく丈のサイズも重要です。

155cmから165cmの方が着用できるサイズが平均サイズです。

 

 

クリーニング済みのドレス

 

お式などでご着用後、すぐにクリーニング処理をされたドレスは買取金額が高くなります。

クリーニングをせずに汚れたままドレスを放置してしまうと汚れが定着をして、

買取が出来ない事も多いので、ご注意してください。

 

 

破損がないドレス

 

穴や破れがないドレスはお買取金額が高くなります。

とくに裾まわりの破損が多くなっておりますので、

お買取をご検討されている方は、お式などにご着用の際に、

裾を踏んで穴が開かないように意識されるといいかと思います。

 

 

いかがでしたか?

お手元にある不要なドレスと照らし合わせて、お買取ご検討してみてください。

 

保坂

 

 - バイヤーズデスク , , , , , , , , , ,